2008年02月15日

AFP資格更新完了

娘の夜泣きが始まり、睡眠不足になったり。

夫が予防接種を受けたにもかかわらず、
インフルエンザにかかってしまい、
その看病と娘への感染防止対策に追われたり。

ネットに接続できないというトラブルがあったり。

なんやかやでまたまたお久しぶりのブログ更新。

更新といえば、AFPの資格を取得して2年が過ぎ、
初めて更新を迎えました。

更新に必要な単位は、すでに取得済みだったので、
自動的に更新手続きは完了手(チョキ)

少し前のことになりましたが、
新しいライセンスカードが送付されてきました。
もちろん、年会費もしっかり引き落とされていましたたらーっ(汗)

これで、また新たに、
継続教育の単位を取得していかなければなりません。
溜め込んで、更新期限ギリギリに単位をまとめて取得するのは、
今の生活だとかなりキツイので、
今からコツコツ継続教育テストを受けていかないとなあ。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84174203

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。