2008年01月03日

今年のテーマ2008

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まっしぃは、元旦から2泊3日で実家に帰っていました家

実は、出産後に実家に帰ったのはこれが初めて。
もちろん、娘も初めての実家で、
齢5ヶ月にして、緊張で固まっていたけれど、
うちの両親は大喜びで、
娘を抱っこしまくったりと大はしゃぎで、
とにかくそのテンションの高さに、
まっしぃはくたくたの3日間でしたバッド(下向き矢印)

そして、今日、自宅に戻り、
やっとホッと落ち着くことができました。

「1年の計は元旦にあり」
と言いますが、
そんなわけで、今年の元旦は、
今年の目標を具体的に立てるには慌しかったので、
ざっくりとしたテーマだけを設定してみました。

今年のまっしぃのテーマは、ズバリ・・・

「基盤づくり」

このテーマに基づいて、いくつか具体的な目標を立てたいと思いますが、
今日は疲れて眠くなってしまったので、
続きはまた明日。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「基礎作り」いいですね。

私も今年のテーマの一つに
なりそうです。
何事も基礎って大事ですもんね。
仕事面でももちろん最近
体力面でも気をつけていかないとって
日々痛感しているオーキッドです(涙)
Posted by オーキッド at 2008年01月07日 17:43
>オーキッドさん

私もかなり体力落ちてます・・・。
年齢によるものに加え、
出産でかなりダメージをくらったようです。
ゆっくりじっくり体作りもしていきたい
ですね。
Posted by まっしぃ at 2008年02月15日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。