2007年03月13日

情けない

おかげさまで、
昨日の身内の手術は、
8時間に及ぶ大手術となりましたが、
無事、成功しました。

現在、本人は集中治療室におり、
今日のお昼ごろに、
いったん薬が切れて、目が覚めたはずですが、
またすぐ薬で眠ってもらうとのことで、
意識がちゃんと回復するのは、
明日になりそうです。

付き添いの件は、あれから、夫や他の家族とも話し合った結果、
手術当日は、まっしぃは自宅待機となり、
昨日は1日中、家で連絡を待っていました家

結果的には、そうしてよかったです。
というのも、昨日再び、まっしぃのお腹の調子がおかしくなり、
体がゾクゾクしてきて、微熱の症状もあらわれたからです。

結局、先週から、病院へ行ってはその後体調を崩し、
というのを繰り返しちゃってるんですよねバッド(下向き矢印)
夫には心配かけてばかり、
妻として、嫁として至らないことばかりで、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今日も引き続き、調子が悪く、
食事は消化のいいお粥、
あと、整腸剤を飲んで様子をみています。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 19:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっしいさんお体いかがですか?

お身内が大変で、
どうしても付き添いたいという
まっしいさんのお気持ち。

私も同じようなときが過去ありましたので
とても解ります…(><)

でもお身内の方やご主人さまは
まっしいさんのお気持ちを汲まれた上で
おっしゃられたのでしょう(^^)

今は早く元気になられるのが
1番のお嫁さん孝行だと思います!

そして元気なお姿でお見舞いに
いってさし上げてくださいね♪
Posted by 山羊座の嫁 at 2007年03月13日 23:12
身内の方の手術が無事成功されて何より
です。
ひとついい方に向かって一安心ですね。
これから少しずつもっといい方へ向かって
くれたらと、私も影ながら願ってます。

まっしぃさんは大丈夫ですか?
精神的なものもあるのではと思います。
妊娠時はいろんな物事に敏感になると
思いますが、まっしぃさんと赤ちゃんの
為にも無理はされないで下さいね。
Posted by しーたん at 2007年03月15日 15:26
度々すみません。

”情けない”ことはありませんよ。
まっしぃさん、ご自分を責めては
なりませんよ〜。

ここは周りの方々に助けてもらって
いいと思います。
いつものまっしぃさんならともかく、
今は小さな命を授かっているのです
から。
お身体大事に、そして元気になって
下さいね☆



Posted by しーたん at 2007年03月15日 15:34
>山羊座の嫁さん

いつも温かいコメントを
ありがとうございます。
まだこれからもいろいろ問題が山積みですが、
夫と夫の家族が、私に負担をかけまいと
すごく気を遣ってくれて、
私の体調もなんとか落ち着いてきました。
その優しさに感謝する日々です。

>しーたんさん

お気遣いくださって、
本当にありがとうございます。
しーたんさんの言うとおり、
今は周りの厚意に素直に甘えようと
思います。
おかげさまで、
体調もだいぶよくなってきました。
Posted by まっしぃ at 2007年03月23日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35876419

この記事へのトラックバック

☆ブルックスコーヒーは美味いね☆
Excerpt: 今日は、いつも私が 会社のオフィスで飲んでいるコーヒーを紹介!! それは『ブルックスコーヒー』!! 一杯19円というサラリーマンにはありがたいコーヒー。 最初は、インスタントコーヒーなので ..
Weblog: CafeStyle &amp; 旅Style
Tracked: 2007-03-18 08:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。