2007年03月11日

気持ちと体と

ここのところの体調不良は、
軽い腸炎だったようです。
産院での健診の際、
整腸剤を処方してもらったら、
すぐに回復しましたグッド(上向き矢印)

さて、昨日、今日と
身内の入院する総合病院に
行ってました病院

そして、主治医の先生から、
明日行われる手術のインフォームドコンセントを
本人、家族と共に受けました。

手術は、およそ7時間にも及ぶ大手術ふらふら
命の危険性も、もちろんあります。
先生の説明はとても丁寧で、納得のいくものでした。
あとは、先生を信頼し、
運を天にまかせるしかないと思っています。

明日も、私自身の体調に問題ないようなら、
当然、病院に駆けつけるつもりでいましたが、
今日、本人や夫から、
「まっしぃがいてもどうなるもんでもないし、
 まっしぃの体のほうがとても心配だから、
 来なくていい(行かなくていい)。」
と言われてしまいました。

でも、夫自身は、仕事をどうしても休めないし、
嫁として、そして、なにより私の気持ちとして、
病院に行きたいのですが・・・。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も数年前軽い腸炎になりました。
その時は、点滴打ってもらって帰りましたが、ポカリスエットをペットボトルで買ってガブガブ飲みなさいとか言われましたよ。あとお味噌汁がいいとか・・・大事な体なので、こんなのは試されないほうがいいと思いますが、回復されて良かったです。
身内の方も無事手術が終って、元気になられるといいですね!
Posted by ひろ at 2007年03月12日 23:00
>ひろさん

私も体調を崩すと、
普段なら、ポカリガブ飲み派なんですが、
今はどうかなあと思い、
(ポカリに含まれる糖分が気になる)
お粥やうどんなどで
乗り切りました。と思ったら、
また昨日から再び、お腹の調子がおかしくて、
お粥生活に逆戻りです。
Posted by まっしぃ at 2007年03月13日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35740039

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。