2007年01月07日

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

と言っても、新年が明けて、はや7日たってしまいましたたらーっ(汗)

この年末年始は、つわりに加え、謎の激しいめまいのせいで、
それはそれは最悪の体調で、
大掃除も全くできず、
家事もできず、
寝たきりの病人のような生活を送っていましたバッド(下向き矢印)

でも、代わりに夫が、
家事一切をやってくれていて、
本当に助かっています。
こんなに恵まれているのだから、
しんどいしんどいって言ってばかりでは
バチが当たりますよね・・・。

明日で夫の年末年始の休暇も終わってしまうし、
なんとか少しずつでも
自分のできることをやっていかなければ
と思っています。

というわけで、
現在、勉強は休止状態です。

予定していた今月14日のTOEIC受験も、
断念することにします。
勉強不足を理由に受験放棄することは、
まっしぃの信念に反することですが、
今回は、まっしぃの体調不良が
周囲の受験生に迷惑をかけてしまう可能性があるため、
(試験中に吐き気でえづく可能性が高い)
止むを得ません。

新年らしく、まっしぃの今年のテーマなども
綴ってみたいのですが、
パソコンの前に長く座っているのもつらい状態ですので、
今日はここまでとし、
次の機会に書くことにします。

最後に、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も色んな資格を取ろうと頑張った時期がありました。
資格は取れなくてもスキルはアップしましたけどね。
よろしくおねがいします。
Posted by ゆういちろう at 2007年01月16日 19:07
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。それとご懐妊おめでとうございます。資格と言い、1年間すごく充実されていたのがよく分かりうらやましいです。私も今年は何か打ち込めるものを探したいと思います。
Posted by ひろ at 2007年01月16日 21:49
>ゆういちろうさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
確かに、その資格をただ所持している
というだけでは、
あまり意味はありませんよね。
スキルアップという目的や、
資格を今の自分、これからの自分に
どう生かしていくかを
常に意識しておくことが
大事なんだと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

>ひろさん

あけましておめでとうございます。
私こそ、資格取得やスポーツジム、
趣味の旅行など、
ひろさんの充実した生活が
うらやましいです☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by まっしぃ at 2007年01月17日 18:19
こんにちは、まっしぃさん。
無理なさらず、
お体をご自愛下さい。
ランキング応援しておきました。
今は勉強のことなど忘れられて
ゆっくり
おだやかに。
Posted by 神戸のヒロシ at 2007年01月17日 22:13
>神戸のヒロシさん

遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by まっしぃ at 2007年01月20日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31018315

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。