2006年12月31日

よいお年を

つわりがひどく、最悪の体調が続き、
久しぶりの更新になってしまいました。

今年を振り返ってみると、
日商簿記2級3級の一発W合格、
宅建の合格、
という目標を達成でき、
また、11月末には、妊娠発覚と、
充実した1年を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

まっしぃが年始に掲げたテーマ、
「挑戦」
を自分なりに貫くことができたのではないかと、
自負しておりますグッド(上向き矢印)

そして、何よりもみなさまからのコメントが、
本当に励みとなりました。
感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

来年も引き続き、よろしくお願いします。

よいお年を手(パー)


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(1) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっしぃさん、あけましておめでとうございます。

2006年はまっしぃさんにとって、充実した1年だったようですね。
今年は勉強よりも、まず自分の体を大切にして快適に過ごせるようにしてくださいね。
つわりが早くおさまるようお祈りしております。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします☆
Posted by るー at 2007年01月01日 11:49
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。
「簿記合格にまつわるエトセトラ」
http://bokimaster.blog41.fc2.com/
Posted by ミヒロ at 2007年01月01日 16:01
>るーさん

あけましておめでとうございます♪
温かいお言葉、ありがとうございます。
元旦から体調不良で気分もブルー、
テンションの低いスタートになりましたが、焦らずにいこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

>ミヒロさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by まっしぃ at 2007年01月03日 01:31
あけましておめでとうございます♪
昨年まっしぃさんのブログに巡りあい、
こんなに頑張っている方がいて凄いなあと
感心し、またパワーをいただきました。
ありがとうございます☆
私も今年はできる範囲で簿記を頑張り
たいと思っています。

今年はまっしぃさんにとっては体調が
第一だと思います。つわりは辛いですが、
辛い時期さえ過ぎればなんとかなりますよ
(^^)お体を大事にして下さいね☆
今年もお邪魔するかと思いますが、
宜しくお願いします♪
Posted by しーたん at 2007年01月05日 16:55
>しーたんさん

あけましておめでとうございます♪
昨年、ブログを通じて、
しーたんさんと出会えたことは、
私にとって、とてもうれしいことでした☆
年末年始は、まさにつわり一色で、
なかなかブログが更新できていないのですが、
辛いのは一時期と信じて、
耐えています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by まっしぃ at 2007年01月06日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

総合比較サイト【ポータルナビ】で資格・スクール資料を一括請求
Excerpt: 資格やスクールを比較しながら、気になったスクールの資料を一括請求できるサイト。I
Weblog: 資料請求情報館@waterscape
Tracked: 2007-02-04 23:33

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。