2006年11月28日

ダウン中

今日は、持病の偏頭痛にノックアウトされていました。
今は、諸事情により、薬も飲めず、
ただ横になって耐えるしかありません。

夫が帰宅して、氷のうを作ってくれ、
それを患部に当てていたら、
少しマシになった気がしました。

今、なんとかパソコンを開いて、
ブログを書いているもののそろそろ限界なので、
今日はここまでです。

そういえば、明日は、宅建の合格発表だっけ。


<昨日(11/27)の学習時間> 1.3時間
<累計学習時間> 24.3時間


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif にほんブログ村 資格ブログへ
posted by まっしぃ at 22:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっしぃさん

偏頭痛大丈夫ですか?
私も群発性頭痛に悩まされています!

数年に1度、定期的に一定期間(私の場合は1ヶ月続きます)毎日同じ時間に起こる奇妙な頭痛です。(痛みはかなり凄いです。)
今年は8月に有りまして、夜中(いつも2時頃)に転げまわっていました。

頭痛嫌ですね!お大事になさって下さい。
Posted by みんてん at 2006年11月29日 00:48
ほんと偏頭痛辛いですよね(−−;)
あまり無理せずにどうぞ休養して下さいね。

私もたまになるので、お気持ち分かります。薬は効かないですが(涙)

お大事に☆
Posted by しーたん at 2006年11月29日 11:47
>みんてんさん

あたたかいコメント、
身にしみてうれしいです。
みんてんさんも、
頭痛に悩まれておられるんですね。
私の場合は、群発性頭痛ではなく、
偏頭痛ですが、
定期的に月1回ペースでおそってきます。
痛み出すと、
1日〜3日痛みが続きます。

最後に、
おかげさまで、宅建、無事合格しました。
自己採点の結果が同じだった、
みんてんさんの合格の報告もお待ちしています♪

>しーたんさん

こんにちは。
ご心配くださってありがとうございます。
実は、まだ痛みが続いています。
でも、家事もたまってくるし、
ずっと寝込んでばかりはいられません。
私も市販の鎮痛剤が効かないんですよ〜。
処方された偏頭痛専用薬を使用しているのですが、今回は飲めない事情があり、
つらいところです。
Posted by まっしぃ at 2006年11月29日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。