2006年08月28日

東京へ

今週末、親友が東京の某有名ホテルで
結婚式を挙げます。

関西からだと、新幹線で十分日帰りできるのですが、
同じく関西から式に列席する友人とともに、
1泊2日の旅行にしちゃおうexclamation
とプランを立て、今からわくわくしていまするんるん

1日目は、朝早く、友人2人とともに
新幹線で関西を発ちます新幹線
向こうで、同じく関西から飛行機で来る友人1人と合流。
午後1時からの友人の式&披露宴、
夕方からは2次会と続きます。

その日は親友が式を挙げるその某有名ホテルで
みんなでお泊り。
ワイワイしゃべり明かすことでしょうわーい(嬉しい顔)

問題は2日目。
当初、ディズニーリゾートで遊ぶ案が有力だったのですが、
夕方には、帰りの新幹線に乗り込まないといけないということもあり、
時間が足りず、めいいっぱい楽しめないのではないか、
との意見が出て、
それじゃあ、東京観光にしようexclamation×2という話に。

でも、具体的にどこに行くのかが、
まだ決定していません。
東京の観光でオススメってどこなんでしょう?

やっぱり、表参道ヒルズや六本木ヒルズ?
お台場?
話題のアキバ?
一緒に行くメンバーは
みんな関西人で、東京には詳しくないので、
いろいろ迷っています。


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、応援クリックをお願いします→
banner_04.gif
posted by まっしぃ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ・ドライブ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
銀座・六本木・秋葉原なら、全て日比谷線沿線なので行きやすいですよ〜。
Posted by ケィ at 2006年08月31日 23:19
>ケィさん

お久しぶりです♪
お元気でしょうか?

情報ありがとうございます。
私達はまさにおのぼりさん状態なもので、
ちょっとした情報でも
すごく助かります〜。
Posted by まっしぃ at 2006年09月01日 11:58
お久しぶりです。
報告・・?というか、簿記2級は無事一発合格(92点)を果たした事は伝えておかなくてはですね。遅いケド・・。
4月から職場異動したのと、私生活面での激動で、ブログは断念してしまいましたが、余裕がもてるようになれば再開するかもしれません〜☆
今は司法書士試験の勉強を始めて、焦らず楽しみながらをモットーにしてますよ。
Posted by ケィ at 2006年09月04日 22:54
>ケィさん

遅ればせながら、
簿記2級合格おめでとうございます♪
私と同じ点数での合格だったんですね。
同じ時期に簿記を勉強されていた
ケィさんのブログはとても励みになり、
感謝しています。
次は司法書士ですか〜。
親友が司法書士の資格を取得しましたが、
勉強はかなりハードですよね。
陰ながら応援しています☆
ブログの再開もずっと待っておりますので、その時は教えてくださいね。
Posted by まっしぃ at 2006年09月06日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

